無料シャトルバスの利用について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
無料シャトルバスの利用について (2件) hana 14/04/12
Re:無料シャトルバスの利用について トラベルドンキー 14/04/13

題名: 無料シャトルバスの利用について

Name: hana 14/04/12

ツアー名:【ホクズ】ザ・カハラ・ホテル&リゾート

【ホクズ】ザ・カハラ・ホテル&リゾートへの質問です。ホクズのサンデーブランチを検討しています。ワイキキからホテルまで無料シャトルバスを利用したいと思うのですが、カハラのHPに席に限りがあるので予約をお勧めするよう記載がありました。こちらからバスの予約も可能でしょうか(図々しい問い合わせですみません。)?よろしくお願いいたします。

題名: Re:無料シャトルバスの利用について

Name: トラベルドンキー 14/04/13

お問合せ有難うございます。
カハラ・ホテルのシャトルは カハラ・ホテル宿泊者用のシャトルになりますので他のホテル宿泊の場合は ご利用頂けません。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。