プライムリブが食べたい。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
プライムリブが食べたい。 (2件) みうのばーば 12/09/15
Re:プライムリブが食べたい。 トラベルドンキー 12/09/15

題名: プライムリブが食べたい。

Name: みうのばーば 12/09/15

ツアー名:【チャート・ハウス・レストラン】ハーバービュー・ディナー&タンタラス夜景ツアー

【チャート・ハウス・レストラン】ハーバービュー・ディナー&タンタラス夜景ツアー に関する質問です。
掲載されてる料理ではなく、食べたい物が他にあるのですが・・
送迎、タンタラス夜景だけは頼めないですか?料金は同じですか?

題名: Re:プライムリブが食べたい。

Name: トラベルドンキー 12/09/15

お問い合わせ有難う御座います。
こちらのツアーでは メニューが決まっております。お好きな物を召し上がる場合は レストラン予約代行で予約だけを頼んで頂き、タンタラスの丘は 専用車を2時間チャーターして頂く事になります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。