ドレスコードはありますか?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ドレスコードはありますか? (2件) JUN 11/01/31
Re:ドレスコードはありますか? トラベルドンキー 11/02/01

題名: ドレスコードはありますか?

Name: JUN 11/01/31

ツアー名:【チャート・ハウス・レストラン】 ハーバービュー・ディナー&タンタラス夜景ツアー

【チャート・ハウス・レストラン】 ハーバービュー・ディナー&タンタラス夜景ツアー に関する質問です。

ジーンズにサンダルといった格好でも大丈夫でしょうか?それとも浮いてしまう感じですか?

返信よろしくお願いいたします。

題名: Re:ドレスコードはありますか?

Name: トラベルドンキー 11/02/01

このレストランは、カジュアルで大丈夫ですので、ジーンズにサンダルでも大丈夫です。男性は、アロハシャツやポロシャツのような襟の付いたシャツを着用されることをお勧めいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。