赤ちゃんと団体割引について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
赤ちゃんと団体割引について (2件) taka 10/09/07
Re:赤ちゃんと団体割引について トラベルドンキー・ハワイ 10/09/08

題名: 赤ちゃんと団体割引について

Name: taka 10/09/07

ツアー名:トップ・オブ・ワイキキ

トップ・オブ・ワイキキに関する質問です。

?予約を考えているのですが生後10カ月の赤ちゃんは人数に含めて予約した方がいいのでしょうか?

?10月3日のサンセットが見れるように予約をしたいと思いますが
その時期のサンセットの時間は何時ぐらいでしょうか?

?赤ちゃんも含めて13名なのですが団体割引は適用されますか?

以上、返答宜しくお願い致します。

題名: Re:赤ちゃんと団体割引について

Name: トラベルドンキー・ハワイ 10/09/08

・こちらのツアーに限らず、10ヶ月の赤ちゃんは幼児としてお申込下さい。料金はツアーにより異なりますが、座席や食事等が不要ですのでほとんど無料になっております。
・10月3日のサンセット時間は18:17PMになります。
・8名以上の場合は団体割引を行なっております。割引額に関しましては、各ツアーのお申込ページ内の専用ボタンよりお問合せ下さい。
尚、人数として赤ちゃんは数えますが、有料でないツアーの場合は値段の引きようがございませんので、その場合は値引きはございませんのでご了承下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。