宿泊先ホテルの迎え可能ですか

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
宿泊先ホテルの迎え可能ですか (2件) rinnda 18/04/13
Re:宿泊先ホテルの迎え可能ですか トラベルドンキー 18/04/14

題名: 宿泊先ホテルの迎え可能ですか

Name: rinnda 18/04/13

ツアー名:カウアイ島1日観光

コートヤードマリオット カウアイ アット ココナッツビーチかアストン アイランダー オン ザ ビーチに宿泊予定(4泊)にしてます。
上記ホテルに送迎してもらえますか?もしくは近場の送迎場所がありますか。
もし不可能でしたらリフエ空港のピックアップ時間、場所等教えてください。

題名: Re:宿泊先ホテルの迎え可能ですか

Name: トラベルドンキー 18/04/14

お問合せ有難うございます。
「コートヤードマリオット カウアイ アット ココナッツビーチ」ホテルには、送迎車輌が参ります。大体、朝7時30分頃のお迎えになります。
「アストン アイランダー オン ザ ビーチ」には、お迎えが参りませんので、「コートヤードマリオット カウアイ アット ココナッツビーチ」まで来て頂いてのお迎えとなります。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。