料金その他(再送)

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
料金その他(再送) (2件) ふーみん 16/07/09
Re:料金その他(再送) トラベルドンキー 16/07/09

題名: 料金その他(再送)

Name: ふーみん 16/07/09

ツアー名:【夕陽&星空】ハレアカラ火山 サンセット&星空ツアー

【夕陽&星空】ハレアカラ火山 サンセット&星空ツアー への質問です。
1.ツアーに参加すれば、「入場制限にかからず山頂に行かれる」という理解で合っていますか。
2.ピックアップしていただける時間は、いつ教えていただけるのでしょうか。
3.ヤマネコとラベルさんの同じ名前のツアーと料金が違うのですが、内容に差がありますか。
以上よろしくお願いいたします。

題名: Re:料金その他(再送)

Name: トラベルドンキー 16/07/09

お問い合わせ有難うございます。
1.このツアーに参加されれば、人数制限には関係なく、頂上まで行くことができます。
2.お迎え時間は、予約が成立した時点で、お客様のバウチャーに記載されることになります。
3.ヤマネコトラベルのサイトを拝見いたしましたが、催行会社の記載がございませんので、同じツアーかどうかは、当社では判りかねますので、ご了承下さい。
よろしくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。