送迎

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎 (3件) みょんみ 13/10/04
Re:送迎 トラベルドンキー 13/10/04
Re:送迎 プアラニアドヴェンチャーズ 13/10/04

題名: 送迎

Name: みょんみ 13/10/04

ツアー名:天国のハナ&秘境東マウイ1周アドヴェンチャー

当日の朝 ハレアカラのsunriseをみてから このツアーに参加できたらいいな~と
思うのですが、カフルイの集合場所に集合時間に 間に合うのでしょうか?
集合時間の余裕が、あるのでしょうか?もし 可能な場合私達の 乗っている車の(
レンタカー)駐車は、どこかに 可能でしょうか?

題名: Re:送迎

Name: トラベルドンキー 13/10/04

お問合せありがとうございます。
マウイ島の宿泊ホテルはどちらでしょうか?宿泊ホテルをお知らせ下さい。

題名: Re:送迎

Name: プアラニアドヴェンチャーズ 13/10/04

当社プアラニアドヴェンチャーズ催行『天国のハナ&秘境東マウイ一周アドヴェンチャー』についてのお問い合わせ、誠にありがとうございます。

ご希望の参加日にもよりますが、これからの季節はハレアカラ山頂での日の出がどんどん遅くなりますので、山頂で日の出(現在で6:10AM)をご覧になってからすぐに下山されても、カフルイでの待ち合わせ時間(通常6:30AM前後)には残念ながら間に合いません。

もしも可能でしたら日を別になさってツアーにご参加頂けますよう、ご検討の程、宜しくお願い致します。

ヨッシー小暮/プアラニアドヴェンチャーズ

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。