ツアーの検討について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーの検討について (5件) peschan 19/09/15
Re:ツアーの検討について Naka 19/09/17
Re:ツアーの検討について peschan 19/09/20
Re:ツアーの検討について peschan 19/11/17
Re:ツアーの検討について トラベルドンキー 19/11/18

題名: ツアーの検討について

Name: peschan 19/09/15

ツアー名:【わがままOK!】 貸切バン・チャーター(日本語運転手)(ミニバン:7名まで/バン:14名まで)

【わがままOK!】 貸切バン・チャーター(日本語運転手)(ミニバン:7名まで/バン:14名まで)への質問です。
現地ツアーを検索していましたところ、HISに「ハワイ島 満喫ツアー/オーラの洞窟やキラウエア火山、星空観測ツアー<夕食付>」というツアーがありましたが、ホテルが決まっておらず、ツアーに参加できませんでした。移動便はホノルル空港からHA238(コナ11:23着)便と決定しています。
ちなみにHISのコースでは、
①全米一に選ばれたハプナビーチ
②今ハワイ島で話題のパワースポット「オーラの洞窟」
③レインボーフォール(虹の滝)
④カメハメハ大王像
⑤ビッグアイランドキャンディーズ
⑥キラウエア火山国立公園
⑦現地スーパーでのお買い物
⑧マウナケア山麓での星空観賞 となっていますが、キラウエア火山国立公園とマウナケア山麓での星空観賞を主な目的としており、ホテルも決まっていないので、コースの変動は勿論あり得ると思っております。
以上のことから、同様のコースで検討した場合、所要時間や、空港からのピックも考慮可能とし、対応は出来ますでしょうか。
毎年、ハワイでは、無理の利く、思い通りになるツアーとして「わがまま」をリピートしております。今回も是非活用したいと思い、メールしました。よろしくお願い致します。

題名: Re:ツアーの検討について

Name: Naka 19/09/17

各所の見学、お買い物、食事の時間、宿泊ホテルの場所にも依りますが、大体の所要時間は10〜11時間になります。
コナ空港お迎え出発にも対応しておりますのご検討ください。

Name: peschan 19/09/20

返答をありがとうございます。
今後、検討させていただきます。

Name: peschan 19/11/17

大枠の行程が決まっておらず、チャーターツアーの目的地を決めかねています。
御社のツアーの申し込み期限は何日前まででしょうか。例えば、1週間前や5日前などでも対応可能でしょうか。

Name: トラベルドンキー 19/11/18

空車さえあれば、前日でも手配可能ですが、いつまで空車があるかが判りません。早くから申し込みをされても、空車が無い場合もございます。
ご希望の日程が決まっている場合は、その日程で大体の時間で押さえておかれることをお勧め致します。
詳しいコースは、それから決めて頂いても決行です。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。