【2018夏限定】溶岩の真っ赤な輝きと星空 (旧:【認定ガイドと世界遺産キラウエアを巡る】溶岩と星のツアー)との違い

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
【2018夏限定】溶岩の真っ赤な輝きと星空 (旧:【認定ガイドと世界遺産キラウエアを巡る】溶岩と星のツアー)との違い (4件) なっち 18/09/22
Re:【2018夏限定】溶岩の真っ赤な輝きと星空 (旧:【認定ガイドと世界遺産キラウエアを巡る】溶岩と星のツアー)との違い トラベルドンキー 18/09/23
Re:【2018夏限定】溶岩の真っ赤な輝きと星空 (旧:【認定ガイドと世界遺産キラウエアを巡る】溶岩と星のツアー)との違い なっち 18/09/23
Re:【2018夏限定】溶岩の真っ赤な輝きと星空 (旧:【認定ガイドと世界遺産キラウエアを巡る】溶岩と星のツアー)との違い トラベルドンキー 18/09/24

題名: 【2018夏限定】溶岩の真っ赤な輝きと星空 (旧:【認定ガイドと世界遺産キラウエアを巡る】溶岩と星のツアー)との違い

Name: なっち 18/09/22

ツアー名:火山と星のツアー by Big Island CREST

火山と星のツアー by Big Island CRESTへの質問です。
【2018夏限定】溶岩の真っ赤な輝きと星空 (旧:【認定ガイドと世界遺産キラウエアを巡る】溶岩と星のツアー)で先日質問したものです。
申し込みをしようと思ったら上記のガイドツアーの受付を終了していました。
公園が再開した為かとは思いますが上記のツアーに参加しようとした理由の一つが赤い溶岩を見てみたかったからです。
火山と星のツアーに変更になり、赤い溶岩の記載が見当たらなかったのですが新しいツアーでは見学の予定はないのでしょうか。

題名: Re:【2018夏限定】溶岩の真っ赤な輝きと星空 (旧:【認定ガイドと世界遺産キラウエアを巡る】溶岩と星のツアー)との違い

Name: トラベルドンキー 18/09/23

お問い合わせ有難うございます。
今現在、赤い溶岩を見れるツアーはありません。噴火しておりませんので見る事が出来ません。ご了承下さい

題名: Re:【2018夏限定】溶岩の真っ赤な輝きと星空 (旧:【認定ガイドと世界遺産キラウエアを巡る】溶岩と星のツアー)との違い

Name: なっち 18/09/23

なんどもありがとうございます。
溶岩の件、理解しました。
①では火口でオレンジの光なども見ることができないということでしょうか。
②ヒロでの観光のお時間はあるのでしょうか。個人的にでもシグゼーンデザインズに立ち寄る時間はありますか。
③こちらのツアーはVELTRA経由のマウナケア山麓 夜の世界遺産キラウエア&星空観測 溶岩専門ガイドが徹底案内!デラックスツアー by ビッグ・アイランド・クレスト と同じツアーと思ってよいですか。

以上3点よろしくお願いいたします。なんども恐縮です。

Name: トラベルドンキー 18/09/24

お問合わせ有難うございます。
①火口では、今現在は、火山活動が沈静化している為、オレンジの光を見ることもできません。
②ヒロの町は、車窓のみとなりますので、シグ・ゼーンに立ち寄る時間は、ございません。ビッグアイランドキャンディには、トイレ休憩と買い物を兼ねて立ち寄ります。
③催行会社に確認をした所、同じツアーだということです。
宜しくご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。