火山公園の状況

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
火山公園の状況 (4件) なっち 18/09/14
Re:火山公園の状況 トラベルドンキー 18/09/15
Re:火山公園の状況 なっち 18/09/16
Re:火山公園の状況 トラベルドンキー 18/09/17

題名: 火山公園の状況

Name: なっち 18/09/14

ツアー名:【2018夏限定】溶岩の真っ赤な輝きと星空 (旧:【認定ガイドと世界遺産キラウエアを巡る】溶岩と星のツアー)

【2018夏限定】溶岩の真っ赤な輝きと星空 (旧:【認定ガイドと世界遺産キラウエアを巡る】溶岩と星のツアー)への質問です。
ハワイ火山国立公園が一部開園したようですが、開始後ツアーも平常通りになるのでしょうか。
また、10月7日、もしくは10月8日の参加を検討していますが空き状況はいかがでしょうか。
キングスランド宿泊予定ですが、お迎えのお時間は何時頃になりますか?

題名: Re:火山公園の状況

Name: トラベルドンキー 18/09/15

お問合せ頂きましてありがとうございます。
9月22日より再開予定で、現在ツアーガイド用に内覧が行われています。
その結果、国立公園内の何が見れて、何が見れないのか、観光の所要時間など、今後のツアー行程をこちらの催行会社だけでなく各社決定していきます。早ければ、来週中旬には確定予定です。
ご希望日は何れも空席はございます。
キングスランド玄関にお迎えも参りますが、時間は新たな行程確定後にご案内となります。

題名: Re:火山公園の状況

Name: なっち 18/09/16

ご返信ありがとうございます。
では、こちらもツアーで申し込みをしておいてもし国立公園内のツアーが可能ということになれば
拝見できる可能性もあるということでしょうか。
随時変更対応されているという意味に捉えて良いですか。

題名: Re:火山公園の状況

Name: トラベルドンキー 18/09/17

お問い合わせありがとうございます。
ツアー再開の際には国立公園は入場できますが、溶岩トンネルだけ見学できません。もし、火山が再度噴火などの状況になれば、安全を考えコース変更がある可能性もあります。なので、随時変更対応という理解でよろしいかと思います。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。