サンセット、星空を見たい

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
サンセット、星空を見たい (2件) しいほほ 18/06/05
Re:サンセット、星空を見たい トラベルドンキー 18/06/06

題名: サンセット、星空を見たい

Name: しいほほ 18/06/05

ツアー名:【和田タイチョー】オーダーメイド・チャーター・ツアー

【和田タイチョー】オーダーメイド・チャーター・ツアーへの質問です。
9月4日に、マウナケア山頂にてサンセットと星空を見たいと思っています。65歳から73歳までの高齢者を連れていきます。私は40歳で、体力面はばっちりです。
 宿泊場所が、フェアモントオーキッドハワイです。
見積もりを出していただけますか?天候については確実な答えはないと思いますが、比較的天気は良い方なのでしょうか?
トイレを心配しています。そのあたりも教えてください。
よろしくお願いします。

題名: Re:サンセット、星空を見たい

Name: トラベルドンキー 18/06/06

お問い合わせ有難うございます。
マウナケア山頂は 登れる人数が決まっており、許可制になっております。マウナケア山頂に行かれたい場合は マウナケアの専用ツアーでのお申し込みが必要になります。専用車両チャーターでは山頂には行く事が出来ません、星空を見る場合は 別の場所になります。ご検討下さい

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。