キラウエアでの詳細について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
キラウエアでの詳細について (4件) KONA 17/07/18
Re:キラウエアでの詳細について トラベルドンキー 17/07/19
Re:キラウエアでの詳細について KONA 17/07/19
Re:キラウエアでの詳細について トラベルドンキー 17/07/20

題名: キラウエアでの詳細について

Name: KONA 17/07/18

ツアー名:【認定ガイドと世界遺産キラウエアを巡る】溶岩と星のツアー

【認定ガイドと世界遺産キラウエアを巡る】溶岩と星のツアーへの質問です。
①ディバステーショントレイルにて、ハイキングと有りますが
 場所と時間はどれくらいですか?
②溶岩台地の上で、ピクニック気分で夕食のお弁当と有りますが
 その場所からオーシャンエントリーまでの距離はどれくらいですか?
 またそこから海に流れ込む溶岩流は見えますか?
 (双眼鏡でも良いですが)。また出来れば写真に赤い溶岩の光が映れば良いのですが、11月18日頃の18:00はまだ明るいですか?

題名: Re:キラウエアでの詳細について

Name: トラベルドンキー 17/07/19

お問合せ有難うございます。
①ディバステーショントレイルは、キラウエア国立公園の中にあります。海に向かう道路の方ではなく、真ん中辺のハイキングをする場所で、大体20分位のハイキングになります。
その日の天候によっては、時間が変わります。
②オーシャンエントリーは、カラパナ地区になりますので、溶岩台地からは、徒歩で5〜6時間は掛かります。残念ながら、溶岩台地からは、海に流れ込む溶岩流は見えません。
このツアーでは、ハレマウマウ火口から上がる噴煙が赤く染まるのが見えますが、実際に流れ出る溶岩は、見えません。
11月18日は、サンセットの時間は、午後5時48分ですので、午後6時頃は、まだ残照で明るさが残っています。
宜しくご検討下さい。

題名: Re:キラウエアでの詳細について

Name: KONA 17/07/19

ご回答ありがとうございます。
②についての再確認
ー壮大な景色の「チェーンオブクレーターズロード」を海に向かって走ります。
と書いてあるのでカラパナへ行くと思っていました。①のディバステーショントレイルとは別に、ハレマウマウ火口付近から車で海に向かって下りるルートは実施される
と考えて良いですか?
その後ディバステーション トレイルでしょうか?

題名: Re:キラウエアでの詳細について

Name: トラベルドンキー 17/07/20

お問合せ有難うございます。
カラパナの立ち寄りは有りません。ハレマウマウ火口から海には行かないです。ディバステーショントレイルはチェーンオブクレーターズロードの前に立ち寄りですが天候によっては立ち寄りがない場合もあります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。