最小催行人員(8名)について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
最小催行人員(8名)について (4件) NAPOLEON 17/01/10
Re:最小催行人員(8名)について トラベルドンキー 17/01/11
Re:最小催行人員(8名)について NAPOLEON 17/01/11
Re:最小催行人員(8名)について トラベルドンキー 17/01/12

題名: 最小催行人員(8名)について

Name: NAPOLEON 17/01/10

ツアー名:ハマクア渓谷&アカカ滝/カフナ滝・エコツアー

ハマクア渓谷&アカカ滝/カフナ滝・エコツアーへの質問です。
まもなく、ハワイ島に旅行する(4日間滞在)ので、このツアーをインターネットで申し込もうと思います。
最小催行人員が8名以上となっていますが、申し込み後、その日の参加者が催行人数に達しない場合、いつまでに(何日前までに)連絡をしていただけますか。
また、希望日の前後の月日なら催行する場合は、その情報を連絡していただくことは可能ですか。

題名: Re:最小催行人員(8名)について

Name: トラベルドンキー 17/01/11

お問い合わせ有難うございます。
ツアー参加日前日までの催行待ちになります、催行が確定しましたらメールをお送りいたします。

Name: NAPOLEON 17/01/11

ツアー参加日前日までの催行待ちになります、催行が確定しましたらメールをお送りいたします。
とのことですが、ツアーの前日・前々日は、ハワイへの移動中や職はくホテル滞在等でメールを確認できない状況にあります。その場合は、宿泊ホテル(ヒルトンワイコロアに宿泊予定)への電話メッセージをいただくことは、可能でしょうか。

Name: トラベルドンキー 17/01/12

お問い合わせ有難うございます。
催行待ちをされていて、お客様からキャンセルのご連絡がない限りは、ツアーが催行された時点で、ご予約をお取りすることになります。ツアー催行が決定した時点で、メールを差し上げることになっております。既にハワイ入りをされている場合は、宿泊ホテルにメッセージを入れることは可能ですが、お客様の方からも、お問い合わせの電話を頂ければと思います。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。