ツアーのアレンジ等について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーのアレンジ等について (4件) ゼット 16/09/11
Re:ツアーのアレンジ等について Naka 16/09/12
Re:ツアーのアレンジ等について ゼット 16/09/12

題名: ツアーのアレンジ等について

Name: ゼット 16/09/11

ツアー名:【4名揃えばこちらがお得♪】キラウエア火山&星空観測ツアー(14名まで貸切)

北回りコースで、1部アレンジでお願いした場合についてです。 
星観測はしないで、ホノカアの町観光に15分位と滝の観光を加えたいのです。
キラウエア火山観光は、1時間前後の観光にしたいのですが。それ以外は北回りコースのままでいいです。それと、出発時間ですが8時か9時台に変更は出来ますか。
その場合は、夕食はしないで昼食を出来れば軽食のお店で店内で食べたいと思います。このアレンジの場合は、追加料金は発生しますか。
女性2人旅なので、出来れば女性ドライバーさんでお願いしたいのですが。宜しくお願いします。

題名: Re:ツアーのアレンジ等について

Name: Naka 16/09/12

希望のコースアレンジでしたら、特に追加料金は発生しません。 星空観測が必要なければ、8時〜9時台の出発も出来ます。 現在女性ドライバーは雇っていないので、男性ドライバーになります。

題名: Re:ツアーのアレンジ等について

Name: ゼット 16/09/12

早い返信を頂きまして、有難うございます。 
追加料金が発生しないのは、良かったです。ドライバーさんは、男性なんですね。
回答頂きましたが、検討させて頂きます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。