レストラン予約代行のついて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
レストラン予約代行のついて (4件) Q 13/04/21
Re:レストラン予約代行のついて トラベルドンキー 13/04/22
Re:レストラン予約代行のついて 13/04/22
Re:レストラン予約代行のついて 13/04/22

題名: レストラン予約代行のついて

Name: Q 13/04/21

ツアー名:お客様ご希望のレストラン(予約代行)

お客様ご希望のレストラン(予約代行)に関する質問です。

尖沙咀にある「竹園海鮮飯店」(チュク・ユェンChuk Yuen Seafood Restaurant)の予約代行は可能でしょうか?

GW中、大人8人、子供4人と多人数の為、尖沙咀か日航ホテル(DFS)周辺で海鮮料理のレストランを予約したいと思っています。

よろしくお願いいたします。

題名: Re:レストラン予約代行のついて

Name: トラベルドンキー 13/04/22

この度はお問合せを頂戴いたしまして誠にありがとうございます。お問合せいただきました件、手配は問題ありませんので、ご希望のお日にちとお時間をお知らせください。以上よろしくお願い申し上げます。

Name: 13/04/22

返信ありがとうございました。

早速HPより予約しようと思い、カートマークをクリックしたのですが、カレンダーはでるものの、日にちがクリックできませんでした。
(「カートマーク」が開かない場合はここをクリック!のやり方もしましたができませんでした。)

こちらの掲示板での予約でも可能なのでしょうか?

あと8人以上ですがグループ割引はありますか?

Name: 13/04/22

度々申し訳ありません。

HPで予約できない場合、掲示板上だと公開されますので、メールで予約できたらと思いますので、メールアドレスを教えてください。

よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。