ツアー料金について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー料金について (5件) mikisuke 10/05/13
Re:ツアー料金について トラベルドンキー 10/05/13
Re:ツアー料金について トラベルドンキー 10/05/17
Re:ツアー料金について mikisuke 10/05/18
Re:ツアー料金について トラベルドンキー 10/05/19

題名: ツアー料金について

Name: mikisuke 10/05/13

ツアー名:1泊2日・デルフィとメテオラ・ツアー

1泊2日・デルフィとメテオラ・ツアーに関する質問です。

催行会社が同じなのでおそらくこちらとと同じと思われるツアーを、他社で御社より安く提供しています。
(参加希望日:2010年7月、3つ星ホテルで2名)
http://www.alan1.net/jp/europe/greece/sg/2392/ag/10576/?AF_ID=97515#notes

料金を同じに割引していただくことは可能ですか?
もし内容が違うのであればその違いを教えてください。

また、デルフィ観光2時間とはすべてフリータイムで、遺跡は個人で入場料を別途払い観光するのですか。
それとも遺跡の観光や入場料もツアーの代金に含まれますか?
別途必要の場合はその金額を教えてください。

よろしくお願いします。

題名: Re:ツアー料金について

Name: トラベルドンキー 10/05/13

mikisuke様
この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
料金につきましては、alan1さんと同じ料金にさせて頂きます。
ご質問のツアーの件ですが、現在催行会社に問い合わせ中です。
回答が来次第、ご返答させて頂きますので、今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。お忙しいところ恐縮ですが、何卒宜しくお願い致します。

Name: トラベルドンキー 10/05/17

mikisuke様
この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
さて、ご質問頂きましたデルフィ観光の件ですが、こちらガイド代と遺跡入場料が含まれております。ご検討頂けます様宜しくお願い致します。

Name: mikisuke 10/05/18

回答ありがとうございました。
ちなみに参加希望日の何日前くらいまでに申し込みすればいいですか?

Name: トラベルドンキー 10/05/19

日本ご出発の1週間前位がよろしいかと思います。
但し、ギリシャのツアーは渡航人数が少ない為、お申し込み頂きましてもツアー催行人数に満たない場合がございます。お申し込みを頂いてご希望日に催行人数に満たない場合、ツアー前日までツアー催行待ちとなります。その際には、ツアーの前日にお客様ご自身でツアー催行会社に催行、不催行の確認をして頂く必要がございます。全てをご出発前までに決められたいという場合でしたら、その分ご参加頂けるチャンスも少なくなります。但し、ギリギリまで待って頂いたとしても、絶対にご参加頂けるものではございませんので、ご了承くださいませ。
万が一キャンセルの際には、ツアー催行会社より連絡があり次第、お客様にこちらから返金手続きの手順をご案内をさせて頂きます。
また、ツアー会社の都合により、ツアーがキャンセルとなりました場合には、お支払いして頂きましたツアー代全額が返金対象となります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。