オックスフォードについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
オックスフォードについて (3件) しゅういち 10/05/25
Re:オックスフォードについて トラベルドンキー 10/05/25
Re:オックスフォードについて トラベルドンキー  10/05/27

題名: オックスフォードについて

Name: しゅういち 10/05/25

ツアー名:コッツウォルズ1日観光・Aコース

コッツウォルズ1日観光・Aコースに関する質問です。

クライストチャーチを見学したいのですが、自由行動中に行ける場所でしょうか?
時間にも余裕はありますか? 

題名: Re:オックスフォードについて

Name: トラベルドンキー 10/05/25

しゅういち様、
この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
さて、ご質問頂きましたツアーの件ですが、現在催行会社に問い合わせ中です。
回答が来次第、ご返答させて頂きますので、今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。お忙しいところ恐縮ですが、何卒宜しくお願い致します。

題名: Re:オックスフォードについて

Name: トラベルドンキー  10/05/27

しゅいち様
この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
さて、ご質問頂きました件ですが、クライストチャーチというのはオックスフォード大学の事でよろしかったでしょうか。催行会社に問い合わせた所、自由時間が90分程ございますので、その間にご自身で訪問いただけるとの事でした。
ご検討頂けます様何卒宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。