スーツケースについて等

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
スーツケースについて等 (3件) ossm31 17/05/27
Re:スーツケースについて等 トラベルドンキー 17/05/29
Re:スーツケースについて等 トラベルドンキー 17/05/29

題名: スーツケースについて等

Name: ossm31 17/05/27

ツアー名:コッツウォルズ、ブレナム宮殿と人気ダウントン・アビーの村バンプトン

コッツウォルズ、ブレナム宮殿と人気ダウントン・アビーの村バンプトンへの質問です。
・ツアー終了後、そのまま移動するため、スーツケースを持っていきますが、バスに積んでもらえますか?
・4名より催行ということですが、私は1名での参加なので、とりあえず申し込んで、もし催行されないようなら返金ということですよね?クレジットカードで支払う予定ですが、返金の手数料はかかりますか?
また、催行するかしないかの決定は何日前くらいでしょうか?(もし催行されないのであれば、他のツアーを申し込まなければならないので。)

8月4日金曜日に参加申し込みする予定です。

題名: Re:スーツケースについて等

Name: トラベルドンキー 17/05/29

お荷物につきましては只今確認中でございます。わかり次第ご案内申し上げます。

催行につきましては、お申し込み時、催行決定ではない場合は、予めその旨をご報告申し上げます。その際に、催行待ち、或いはお申し込み自体のキャンセル、いずれかのご希望をお伺いし、ご希望に応じて対応致します。
尚、決済は、手配完了後に手続きをしておりますので、催行が決定しておらず、手配不可の場合、お客様がお申し込み自体のキャンセルをご希望の場合は、未決済によるキャンセル扱い(引き落とし無し、チャージ一切無し)となります。

お申込みの際、既に催行が決定している場合は、自動的に、手配、決済、バウチャー発行手続きの流れとなります。

題名: Re:スーツケースについて等

Name: トラベルドンキー 17/05/29

スーツケースにつきまして回答申し上げます。車内にお持ち込み頂けるとのことでございました。大きいスーツケースの場合は、バスの車体の下の収納スペースへ収納となります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。