クライストチャーチは見れますか?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
クライストチャーチは見れますか? (4件) 匿名希望 14/10/27
Re:クライストチャーチは見れますか? トラベルドンキー 14/10/27
Re:クライストチャーチは見れますか? 匿名希望 14/10/27
Re:クライストチャーチは見れますか? トラベルドンキー 14/10/28

題名: クライストチャーチは見れますか?

Name: 匿名希望 14/10/27

ツアー名:ウインザー、オックスフォードとストーンヘンジ

他の会社の同じ内容のツアーで、クライストチャーチを見る時間がなくて残念だったという口コミをたくさん見ました。オックスフォードまで行ったら、是非クライストチャーチを見たいのですが、観光コースに入っていますか?

題名: Re:クライストチャーチは見れますか?

Name: トラベルドンキー 14/10/27

こちらのツアーではオックスフォードでは徒歩観光となり、クライストチャーチカレッジにご自身にてご入場頂くお時間を十分お取り頂くのは大変難しいかと存じます。

オックスフォードとケンブリッジ1日観光https://www.traveldonkey.jp/united_kingdom/london/7725/
でございましたら、基本的にクライストチャーチカレッジ入場が含まれておりますので、クライストチャージカレッジにご入場をご希望の場合は、ご質問頂きましたツアーよりもこちらのツアーをおすすめさせて頂きます。

また、クライストチャーチカレッジからの発表によりますと、グレートホールの屋根の改修のため、11月3日から2015年3月末までの期間ホールを閉鎖する予定とのことでございます。このため、ホールに続く階段も含めて同期間中は見学いただけません。なお、クライストチャーチカレッジの他の部分については通常どおり見学可能
です。

Name: 匿名希望 14/10/27

こんなに早くお返事がもらえるなんてビックリです。
ホール閉鎖されるんですね。悲しいけれど、諦めがつきました。
でも、たとえホールが見れなくても、盛り沢山なこのツアーに決めたいと思います。
どうもありがとうございました。

Name: トラベルドンキー 14/10/28

又他になにかご質問などございましたらどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。