リコンファーム

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
リコンファーム (2件) Yuki 12/10/01
Re: リコンファーム トラベルドンキー 12/10/02

題名: リコンファーム

Name: Yuki 12/10/01

ツアー名:世界遺産を2ヵ所訪れる!ストーンヘンジ、ウィンザー城とバース ・日本語観光

世界遺産を2ヵ所訪れる!ストーンヘンジ、ウィンザー城とバース ・日本語観光に関する質問です。こちらのツアーを検討中なのですが、リコンファームの際、英語力無いのでどのようなやり取りをすれば、良いのか教えてください。ちよっと不安です。

題名: Re: リコンファーム

Name: トラベルドンキー 12/10/02

予約されていることを前提に、ツアー自体の突然のキャンセルが発生していないか、また出発時間或いはお迎え時間に変更がないか、またお客様ご自身が参加する意思があるかなどの確認をして頂くことがリコンファームです。

リコンファームは必ずして頂かなくてはいけないということではなく、任意です。
より確実にご参加頂くために、ツアー前日の突然の変更などを確認して頂いております。リコンファームが難しい場合は、ホテルお迎え可能ではなく、集合場所にご集合頂きツアーにご参加頂くことをお勧めさせて頂きます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。