昼食

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
昼食 (3件) 水無月 12/06/16
Re:昼食 トラベルドンキー 12/06/16
Re:昼食 トラベルドンキー 12/06/18

題名: 昼食

Name: 水無月 12/06/16

ツアー名:日本語1日観光・オックスフォード、コッツウォルズ、ストラットフォード・アポン・エイボン

日本語1日観光・オックスフォード、コッツウォルズ、ストラットフォード・アポン・エイボンに関する質問です。

昼食ありのプランにした場合、サンプルメニュー以外のメニューを頼むことは可能でしょうか?
my busと共同ということですが、昼食は別なのでしょうか?my busの参加体験談を読むと、事前リクエストでラザニアまたhステーキパイとデザートと紅茶またはコーヒーのコースが選べたみたいなのですが。

また、昼食なしのプランにした場合、現地では昼食をとれる場所がどれくらいあるのでしょうか?

題名: Re:昼食

Name: トラベルドンキー 12/06/16

確認中です。

題名: Re:昼食

Name: トラベルドンキー 12/06/18

昼食でございますが、弊社にて販売しておりますマイバス社の商品(こちらのツアーと共同運行のツアー)には昼食が含まれておりませんので、マイバス社の商品としてお申し込みの場合は、昼食を選択して頂くことができません。

ゴールデンツアーズ社の商品としてお申し込みの場合、昼食付きと無しを予め選択して頂くことが可能ですが、昼食付きにてお申し込みの際は、サンプルメニュー以外のものをオーダーして頂くことができません。

昼食なしでお申し込みの場合でも、食事をしていただくレストランは同じ場所ですので、もしもサンプルメニュー以外のものをご希望の際には、昼食なしでお申し込み頂くことをお勧めさせて頂きます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。