催行曜日について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
催行曜日について (2件) 花見だんご 12/04/05
Re:催行曜日について トラベルドンキー 12/04/05

題名: 催行曜日について

Name: 花見だんご 12/04/05

ツアー名:日本語1日観光・オックスフォード、コッツウォルズ、ストラットフォード・アポン・エイボン

golden tourのHPによると、4月1日からは火・木・土ではなく月・木・土に変更されると書いてありました(英語版ツアーの説明ページ)また、日本語ツアー紹介ページの方でも予約カレンダーは月木しか選択できないようです。ドンキーさんの火・木・土という催行曜日に変更はないのでしょうか?
月曜の出発を予定しており、できればドンキーさんの方で申し込みたいと考えています。お返事お待ちしています。

題名: Re:催行曜日について

Name: トラベルドンキー 12/04/05

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きありがとうございます。
カレンダー表示に誤りがあり大変申し訳ございませんでした。
日本語1日観光・オックスフォード、コッツウォルズ、ストラットフォード・アポン・エイボンは月曜日、木曜日の運行、英語ツアーは月曜日、木曜日、土曜日の運行です。
ご予約をお待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。