ツアーいついて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーいついて (2件) PONO 10/09/08
Re:ツアーいついて トラベルドンキー 10/09/10

題名: ツアーいついて

Name: PONO 10/09/08

ツアー名:ディスカバー・ウインザー、オックスフォード、ストーンヘンジ

ディスカバー・ウインザー、オックスフォード、ストーンヘンジに関する質問です。

バースには行かないストーンヘンジへのツアーはこのツアーだけと見受けました。実際入場するときには、その場で、自分で入場券の購入などを行うのでしょうか。必ず入場すると前もって決まっていれば事前に用意してもらえないでしょうか。
また、ストーンヘンジのサークル内に入れるのは、同会社の9/14まで催行のプライベートビューというツアーしかないのでしょうか?

題名: Re:ツアーいついて

Name: トラベルドンキー 10/09/10

PONO様,

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。

さて、ご質問の件ですが、こちらのツアーは入場券は含まれておりません。
催行会社に確認致しました所、入場券はツアー当日ゴールデンツアーオフィス、もしくは当日それぞれの観光地でご購入が可能です。

尚、ストーンヘンジプライベートビューのツアーは他社でもお取り扱い自体はございますが、いずれも9月中旬までの催行となり、こちら以外ですと来年度の夏期まで催行がございません。

ご検討頂けます様宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。