電動機付自転車

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
電動機付自転車 (2件) たなか 10/08/13
Re:電動機付自転車 トラベルドンキー  10/08/16

題名: 電動機付自転車

Name: たなか 10/08/13

ツアー名:パリ市内観光 電気自転車で巡る旅

パリ市内観光 電気自転車で巡る旅に関する質問です。

電動機付自転車のツアーを検討しています。ツアーの案内の「その他追記」に「自転車の試乗〜安全上の理由によりお断り〜」とありますが、その場合は料金はどうなるのでしょうか?もしも連れがいて「連れは乗れるが一緒でなければ止める」場合はどのような扱いになるのでしょうか?ご回答宜しくお願い致します。

題名: Re:電動機付自転車

Name: トラベルドンキー  10/08/16

たなか様、

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
さて、ご質問頂きました件ですが、こちらのツアーですと、当日に安全上の理由でご参加できないと判断された場合でもツアー料金は全額チャージとなります。
また、ご参加できないと判断された際に、ご同行のお連れ様がツアー参加をされないという場合でも返金などはございません。宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。