質問です

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
質問です (2件) misora 10/06/23
Re:質問です トラベルドンキー  10/06/25

題名: 質問です

Name: misora 10/06/23

ツアー名:世界遺産・モンサンミシェル1日観光

世界遺産・モンサンミシェル1日観光に関する質問です。

色々と現地ツアーを探しているのですが、
このツアーは写真の絶景ポイントにバスは停車してくれますか?

他のツアーはそういうサービスがあったのですが。

題名: Re:質問です

Name: トラベルドンキー  10/06/25

misora 様,

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。

さて、ご質問の写真の絶景ポイントですが、恐らくmisora様がおっしゃっているのは モンサンミッシェル全景をご覧頂ける場所にバスを停車してくれるかということかと 推察いたしますが、バスはモンサンミッシェル手前の駐車場にて停車になるとの事です。よって途中でバスの停車はございません。

ただ、フリータイムが約1時間ありますのでその間にお客様ご自身で徒歩で
行ける範囲ですので、写真は撮れるかと思います。

ご検討頂けます様宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。