ホテルまでの送迎を付けていただく事は可能ですか?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ホテルまでの送迎を付けていただく事は可能ですか? (2件) シェリー 10/06/20
Re:ホテルまでの送迎を付けていただく事は可能ですか? トラベルドンキー  10/06/23

題名: ホテルまでの送迎を付けていただく事は可能ですか?

Name: シェリー 10/06/20

ツアー名:世界遺産モンサンミシェル1日観光 日本語ガイド&ランチ付きコース

世界遺産モンサンミシェル1日観光 日本語ガイド&ランチ付きコースに関する質問です。

モンサンミッシェルの観光を検討しています。
御社のプランにパリでの宿泊ホテル(フォレスト ヒル ヴィレット)までの送迎を付けて頂くことは可能でしょうか?
他社はプラス2,100円でホテルから集合場所までの送迎を付けていただけるところがあります。
御社での手配はありますか?
また、この観光プランでは現地モンサンミッシェルでの観光以外にたとえば民芸品店や免税店のようなところへ立ち寄ったりするのでしょうか?

題名: Re:ホテルまでの送迎を付けていただく事は可能ですか?

Name: トラベルドンキー  10/06/23

シェリー様
この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
さて、ご質問頂きましたツアーの件ですが、よろしければご覧になったサイトを下記のメールまでお送りいただけますでしょうか。
europe@traveldonkey.jp

尚、こちらのツアーに関しては昼食・修道院観光後に約1時間の自由時間をお取して おりますのでその時に土産店等にお立ち寄り頂けます。
(島内の参道には土産店やレストランが沢山御座います)

お忙しいところ恐縮ですが、何卒宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。