モンサンミシェル1日フリーについて、詳細を教えて下さい。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
モンサンミシェル1日フリーについて、詳細を教えて下さい。 (3件) hii 10/05/22
Re:モンサンミシェル1日フリーについて、詳細を教えて下さい。 トラベルドンキー  10/05/25
Re:モンサンミシェル1日フリーについて、詳細を教えて下さい。 hii 10/05/25

題名: モンサンミシェル1日フリーについて、詳細を教えて下さい。

Name: hii 10/05/22

ツアー名:「西洋の驚異」モンサンミシェル1日フリー

「西洋の驚異」モンサンミシェル1日フリーに関する質問です。
?ガイドのない観光とのことですが、バスに添乗して下さるガイドさんはつきますか?
?モンサンミッシェル内の地図などは頂けますか?
?もし添乗するガイドさんがいらっしゃるようでしたら、島内の観光などについて、質問させて頂けますか?

ご回答、よろしくお願いします。

なお、昨年・一昨年のNY旅行で、トラベル・ドンキーさんのJERMANUS加奈子に
きめ細かな対応をして頂き、大変感謝しております。

題名: Re:モンサンミシェル1日フリーについて、詳細を教えて下さい。

Name: トラベルドンキー  10/05/25

hii様、
この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
また、トラベルドンキーを以前にもご利用いただいているとの事、
重ねて御礼申し上げます。
さて、ご質問頂きましたツアーの件ですが、催行会社に問い合わせた所、
残念ながら、こちらはガイドなしのツアーですので、ガイドはおりません。
モンサンミッシェルの地図も差し上げていないとの事でした。
ガイドがつくツアーをご希望でしたら同MYU PARIS社催行の
世界遺産・モンサンミシェル1日観光(https://www.traveldonkey.jp/par/7514/ )をご検討頂けます様、宜しくお願い致します。 

題名: Re:モンサンミシェル1日フリーについて、詳細を教えて下さい。

Name: hii 10/05/25

ご丁寧にご回答くださり、ありがとうございました。
ガイドさん&食事付きの方が、効率的に回れそうですね。
そちらのツアーを検討してみようと思います。
三越前が集合場所なのも、宿泊予定のホテルに近くて、
ありがたいです。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。