申し込みの締め切りについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
申し込みの締め切りについて (3件) FUKU 19/03/22
Re:申し込みの締め切りについて トラベルドンキー 19/03/22
Re:申し込みの締め切りについて FUKU 19/03/22

題名: 申し込みの締め切りについて

Name: FUKU 19/03/22

ツアー名:[みゅう]【プライベートツアー】専用車送迎付き ミシュラン星付きレストラン「グラン・カスケード(LA GRANDE CASCADE)」でディナー

[みゅう]【プライベートツアー】専用車送迎付き ミシュラン星付きレストラン「グラン・カスケード(LA GRANDE CASCADE)」でディナーへの質問です。

ツアーで申し込んでいるため、宿泊ホテルが出発の1週間前くらいにならないとわかりません。ホテルは「オペラ座周辺」です。
ホテルが決まらないと、ディナーの申し込みができないと伺いましたが、何日前まで申し込みは可能ですか?

題名: Re:申し込みの締め切りについて

Name: トラベルドンキー 19/03/22

この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。時期(込み合うシーズンなど)にもよりますが、最低4日前までのお申込みが必要です。催行会社リザベーションが土日は営業しておりませんため、土日にお申込み頂きますと、翌営業日の手配開始となります。他のツアーと異なり、プライベートツアーは手配までに少々時間を要するため、可能でございましたら1週間前にお申込み頂くことをお勧めさせて頂いております。ご滞在先ホテルがオペラ座周辺で確実の場合は、オペラ座周辺の何れかのホテル名でお申込み頂き、実際のホテル詳細が決定した際に、滞在先の変更手続きをして頂くという方法もございます。

題名: Re:申し込みの締め切りについて

Name: FUKU 19/03/22

オペラ座周辺であれば、ホテルの変更が可能なんですね。
了解しました。ありがとうございます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。