当日申込みについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
当日申込みについて (4件) モカ 18/11/07
Re:当日申込みについて トラベルドンキー 18/11/08
Re:当日申込みについて モカ 18/11/09
Re:当日申込みについて トラベルドンキー 18/11/12

題名: 当日申込みについて

Name: モカ 18/11/07

ツアー名:パリ・ナイト・ツアー: シティー・ツアーとクルージング(音声ガイド)

パリ・ナイト・ツアー: シティー・ツアーとクルージング(音声ガイド)への質問です。パリに到着した日に当ツアーの参加を考えていますが、遅延が心配です。当日に申込みをすることは可能ですか?可能な場合は、何時間前までか、料金は同じか、電話や窓口での申込み(可能言語も)は可能かお知らせください。よろしくお願いします。

題名: Re:当日申込みについて

Name: トラベルドンキー 18/11/08

お問い合わせいただきありがとうございます。
お申し込みの関しましては、インターネットでのお申込みのみとなり、弊社営業時間内の受付となりますので、遅くとも参加ご希望日の3日前のお申込みをお勧めいたします。また、お申込みいただいた際、満席その他の事情によりご予約をお受けできない場合もございます旨ご了承ください。

Name: モカ 18/11/09

ご返信ありがとうございます。3日前までをお勧めと言うのは、当日は不可能なのでしょうか?インターネット受付ならば、逆に当日でも空席があれば可能なのでしょうか?現地時間何時まで受付可能ですか?よろしくお願いいたします。

Name: トラベルドンキー 18/11/12

お問い合わせいただきありがとうございます。
弊社トラベルドンキーでのお申し込みは、弊社営業時間内(土日、祝日を除く日本時間7時から15時まで)となりますので、ツアー当日のお申し込みは、現地時間にて翌日以降の手配開始となりますので、承ることができません旨、ご了承ください。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。