昼食について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
昼食について (2件) Ritchie6835 18/08/13
Re:昼食について トラベルドンキー 18/08/14

題名: 昼食について

Name: Ritchie6835 18/08/13

ツアー名:[マイバス]モン・サン・ミッシェルとノルマンディのかわいい港町オンフルール1日ツアー(日本語ガイド、修道院入場券、ランチ付)

[マイバス]モン・サン・ミッシェルとノルマンディのかわいい港町オンフルール1日ツアー(日本語ガイド、修道院入場券、ランチ付)への質問です。

追記事項に以下記載されていますが、ランチ付きのツアーではないのですか?

■昼食は軽食を事前にご用意いただくか、オンフルールで軽食をお取頂く事も可能です。(旅行代金には含まれておりません)

題名: Re:昼食について

Name: トラベルドンキー 18/08/14

この度は記載内容が更新されておらず大変申し訳ございませんでした。
こちらに訂正しお詫び申し上げます。
■シードル(=りんごで作ったアルコール飲料)をお召しあがりいただけないお客様へは、ソフトドリンクを代替ご提供いたします。

万が一ツアー案内ページをご覧の際、情報が更新されていない場合は、お手数ですがご利用のパソコンのキーボード上のファンクションキーF5を叩いて画面情報の更新をお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。