最少催行人員について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
最少催行人員について (2件) しょうちゃん 17/03/29
Re:最少催行人員について トラベルドンキー 17/03/30

題名: 最少催行人員について

Name: しょうちゃん 17/03/29

ツアー名:日本語ガイドと鑑賞する、バルセロナ2大美術館(ピカソ美術館&ミロ美術館)めぐりツアー

日本語ガイドと鑑賞する、バルセロナ2大美術館(ピカソ美術館&ミロ美術館)めぐりツアーへの質問です。
最少催行人員に達していない場合について
①連絡はカード決算前、あるいは後のどちらになるのでしょうか?
②ツアー希望日の何日前までに連絡がくるのでしょうか?

題名: Re:最少催行人員について

Name: トラベルドンキー 17/03/30

①こちらのツアーにおきましては、決済は、お申し込み後ではなく、手配完了後に着手しております。お申し込み頂きました際に、手配状況(最少人数に達しておらず手配不可など)を予めご案内致します。その際、お客様には、催行待ち、キャンセル、日付変更のご希望をお伺いの上、お客様のご希望に応じて対応させて頂きます。催行待ちをご希望の場合は、催行が決定次第、ご連絡、決済、バウチャー発行手続きにて対応致します。キャンセルをご希望の場合は、決済前(手配前/手配不可の状況)でございますので、未決済による取消扱い(チャージも返金も一切無し)となります。日付変更をご希望の場合は、ご希望日にて新たに催行状況を確認し、その後の対応は上記通りです。

②お申し込み後24時間以内に手配の可否(催行、不催行)につきましてご連絡申し上げます。万が一催行待ちのリクエストをされました場合(①の回答を参照)は、ツアー希望日の土日祝日を含まない3日前までに手配の可否(催行、不催行)をご案内申し上げます。催行決定の際は、決済、バウチャー発行手続きの流れとなりますが、
催行待ちの末、最終的に不催行決定となりました場合は、弊社にてお客様のお申込み自体をキャンセルさせて頂きます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。