合流について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
合流について (4件) saki 16/02/09
Re:合流について トラベルドンキー 16/02/09
Re:合流について saki 16/02/12
Re:合流について トラベルドンキー 16/02/12

題名: 合流について

Name: saki 16/02/09

ツアー名:ノイシュヴァンシュタイン城とリンダーホフ城

ノイシュヴァンシュタイン城とリンダーホフ城への質問です。
私は今アウグスブルクに住んでいるものです。
友人2人が先にツアーのオプションとして申し込んでいるのですが、私が今から同じ催行日に申し込みをしても同じツアーやバスに乗れたりするのでしょうか?

題名: Re:合流について

Name: トラベルドンキー 16/02/09

同じ商品、また同じお日にちにてお申込み頂きましたら、ご一緒にご参加頂けるかと存じます。お申込みの際は、既にお申込みのお連れ様のお名前をお知らせ頂ますようお願い致します。

Name: saki 16/02/12

ご回答ありがとうございます。
さっそく申し込もうと思ったのですが、申し込みの際に補足欄がありません。どのようにして連れの名前をお伝えすればよいのでしょうか?

Name: トラベルドンキー 16/02/12

※お連れ様も弊社トラベルドンキーを通してお申込み頂いておりますことが基本となります。万が一他の旅行代理店を通してお申込みの際は、その旅行代理店よりお申込み頂くことをお勧めさせて頂きます。

お連れ様が既に弊社にてお申込みの場合、同じ商品、また同じお日にちにてお申込み頂き手続きをお済ませ頂きました後、マイページのお問い合わせフォームより、お連れ様のお名前と同じバスをご希望の旨をお知らせ頂ますようお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。