日本語イヤホン

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
日本語イヤホン (4件) vitahiroshima 10/07/05
Re:日本語イヤホン トラベルドンキー  10/07/06
Re:日本語イヤホン vitahiroshima 10/07/10
Re:日本語イヤホン トラベルドンキー 10/07/14

題名: 日本語イヤホン

Name: vitahiroshima 10/07/05

ツアー名:ライン川1日観光

ライン川1日観光 に関する質問です。

日本語イヤホンが含まれていると記載されておりますが、イヤホン設備のないバスで運行されることがあるという注意書きがあります。この場合、どうなるのでしょうか。

題名: Re:日本語イヤホン

Name: トラベルドンキー  10/07/06

vitahiroshima 様、

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
さて、ご質問頂きました件ですが、こちらは日本語のイヤホン設備付きのバスの確約ができない為、英語ツアーとしてご紹介させて頂いております。
誠に残念ながらイヤホン設備のないバスの場合には英語ツアーとなりますので、
ご了承頂けます様お願い致します。

ご検討頂けます様宜しくお願い致します。

Name: vitahiroshima 10/07/10

イヤホン設備のない場合について再度質問があります。
その場合、イヤホンに代わり日本語の資料(日本語のガイドブックのようなもの?)を無料でいただけるのでしょうか。
理由:催行会社のHPによりますと、イヤホンは別料金(5ユーロ)と記載されております。
ということは、5ユーロ込みの料金となりますので、イヤホン設備がない場合、(1)5ユーロの返金、あるいは(2)日本語の資料の無料配布、となるのではないでしょうか。

Name: トラベルドンキー 10/07/14

vitahiroshima様、
この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。

さて、催行会社に確認させて頂きましたが、こちらの料金はイヤホン込みの料金です。イヤホンはサービス扱いですので、仮にイヤホンのないバスにあたったとしても返金はないとの事ですので、弊社での返金もございません。イヤホンがないバスの場合は日本語の案内書(1枚)をお渡ししているとの事で、こちらはガイドブックではなく、ワープロ打ちの一枚の簡単な案内となります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。