prague cardについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
prague cardについて (2件) hanapapi 13/11/20
Re:prague cardについて トラベルドンキー 13/11/20

題名: prague cardについて

Name: hanapapi 13/11/20

ツアー名:トラムと徒歩で巡るプラハ市内観光ガイドツアー(6時間観光)

トラムと徒歩で巡るプラハ市内観光ガイドツアー(6時間観光)への質問です。

このツアーに参加を検討中です。ツアーの中で,入場料が必要な場所があるようですが,prague cardで入場無料または割引ができる場所は多いですか。ツアー中も使えてお得なら,prague cardを購入しようかと考えています。

よろしくお願いします。

題名: Re:prague cardについて

Name: トラベルドンキー 13/11/20

カードをお買い求め頂く場所にもよりますがカード代金は大凡37-34ユーロでございますので、もしもお客様が6時間徒歩観光のみのご参加をお考えの場合(1日しか観光日がない場合)は、それぞれの場所で直接入場料をお支払い頂いたほうが若干お得かと存じます。Prague Cardは最低2日間の有効期限です。6時間の徒歩観光以外の日にもカードをご利用頂くお日にちがあおりになられるようでしたら、ご購入頂いても良いかと存じます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。