雑技団観覧について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
雑技団観覧について (2件) バンブル 11/02/12
Re:雑技団観覧について トラベルドンキー 11/02/12

題名: 雑技団観覧について

Name: バンブル 11/02/12

ツアー名:上海 雑技団 (上海アクロバット) チケット手配(電子チケット)

三種類の会場がありますが、その差は何ですか?催される場所、内容、時間等に大きな差はあるのでしょうか?又、それぞれ値段が三種類あるようですが、多分席の位置に差があるのだと思いますが、それぞれどの辺りの位置になるのか説明ください。
他社のサイトで雑技団を予約する際、雑技団ごとの演目の内容(簡単に)や、会場の席の見取り図のようなものや、会場の地図なども載せられていました。是非、ドンキーさんにもお手数ですがその点回答いただけたら嬉しいです。
以前、違う国のオプショナルツアーでドンキーさんを利用させてもらったところ大変良かったので又利用させていただきたいと思っています。回答よろしくお願いします。

題名: Re:雑技団観覧について

Name: トラベルドンキー 11/02/12

このたびはお問い合わせを頂戴いたしまして誠にありがとうございます。ご質問にお答えいたします。3つの雑技場の開演時間はどこも19時30分、白玉蘭劇場のみ日によって17時30分からの開演がある場合があります。各劇場の座席配置図はWEB上にアップすることが出来ませんが、どの劇場も値段が高い方が見やすい席になっております。

演目に関しては各劇場の物を簡単にご紹介させていただきます。

白玉蘭劇場:?五人柔術 (女性5人による柔軟技)?爵士礼帽 (帽子リレー&キャッチ)?轉? (皿まわし)?力量 (パワーバランス)??技 (傘、座布団まわし)?双人紬吊 (空中演舞)?魔術 (マジックショー)?地圏 (フープ ダイビング)?抖空竹 (唐ゴマまわし)?環球飛車 (モーターバイクショー) 

雲峰劇院:?Pole Climbing (棒のぼり)?Rolling Lamps (ランプ技)?Plunging through ground hoops (輪くぐり)?Wheeling Dishes (皿まわし)?Chair Stack (チェアバランス)?The hula hoop (フラフープ)?Playing Straw Hats (草帽遊び)?Juggling with feet (足を使っての体操技)?Balancing on the Pole (ポールバランス)?Silk Skills (空中シルク吊り)?Trick-Cycling by girls (女子自転車曲芸)?Balancing on Pipes (パイプ曲芸)?The Ball of Death (決死のスリル飛行・バイクの曲芸)

ポートマン劇場:?抖轎子/Play Dooly(飛び跳ねる曲芸)??傘/Foot Juggling(傘を使った曲芸)?滾杯/Contortion with Glasses(グラスを使った柔軟曲芸)?紬吊/Silk Stripes(空中シルク吊り)?轉盤・球技/Plate・Ball Juggling(皿回し)?跳板/Small Teeterboard (シーソー曲芸)?頂技/Nose Balancing(ワイングラスをくわえて行う曲芸)?台圏/Hoop Diving(くぐり輪)?排椅/Pyramid of Chairs
(椅子を使った曲芸)?ナイフ投げ?空中ブランコ

会場への地図は電子チケットに記載してあります。
以上よろしくお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。