夏オーロラ鑑賞のパッケージ

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
夏オーロラ鑑賞のパッケージ (2件) EMI 18/04/05
Re:夏オーロラ鑑賞のパッケージ トラベルドンキー 18/04/05

題名: 夏オーロラ鑑賞のパッケージ

Name: EMI 18/04/05

ツアー名:ホワイトホースでオーロラ観賞(冬)3泊4日パッケージ 嬉しい防寒セットと市内観光付き♪

・ホワイトホースでの 夏オーロラ鑑賞の3泊4日パッケージは有るでしょうか?
 有るなら、参加開始可能日はいつからでしょうか?
・また、夏オーロラ鑑賞で、ホテル宿泊の無いオプショナルのオーロラ鑑賞ツアーは
 有るでしょうか?
 有るなら、参加開始可能日はいつからでしょうか?
以上

題名: Re:夏オーロラ鑑賞のパッケージ

Name: トラベルドンキー 18/04/05

トラベルドンキーへのお問い合わせをありがとうございます。

夏のホワイトホースオーロラツアーにつきまして、
催行期間は8/15〜10/15頃を予定しております。
料金については、確定次第ウェブサイトに掲載予定ですので、近日中に公開させていただきます。
また、ホテル宿泊無しのオーロラ観賞ツアーだけの料金等についてはお見積りが必要ですので、詳しくは直接弊社メールアドレスinfo@navitourca.comまでお問い合わせいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

トラベルドンキー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。