ケベックへの交通手段

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ケベックへの交通手段 (2件) Tatsuya 18/03/12
Re:ケベックへの交通手段 トラベルドンキー 18/03/13

題名: ケベックへの交通手段

Name: Tatsuya 18/03/12

ツアー名:❤憧れの赤毛のアンの島❤プリンスエドワード島 シャーロットタウン泊 3泊4日

❤憧れの赤毛のアンの島❤プリンスエドワード島 シャーロットタウン泊 3泊4日への質問です。今年の9月27日から2泊もしくは3泊で貴社のツアーを考えています。
その後はできればQuebec Cityに行きたいのですが、公共の交通機関はあるのでしょうか?

題名: Re:ケベックへの交通手段

Name: トラベルドンキー 18/03/13

トラベルドンキーへのお問い合わせをありがとうございます。

プリンスエドワード島のシャーロットタウンからケベックシティへの陸路ご移動についてはバスのご利用となりますが、長時間かかり、バス会社が2つに分かれており乗り換えがございますので難易度も高いかと思います。(弊社ではお手配はしておりません)
お時間に余裕がおありのようでしたら、バス移動も一つの手段かと思いますが、フライト移動の方が確実に時間短縮となります。
ご参考くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

トラベルドンキー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。