ブッチャートガーデンでのアフタヌーンティー

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ブッチャートガーデンでのアフタヌーンティー (3件) Kyoko 17/07/29
Re:ブッチャートガーデンでのアフタヌーンティー kyoko 17/07/30
Re:ブッチャートガーデンでのアフタヌーンティー トラベルドンキー 17/08/01

題名: ブッチャートガーデンでのアフタヌーンティー

Name: Kyoko 17/07/29

ツアー名:半日市内観光とブッチャートガーデン (夏季)

半日市内観光とブッチャートガーデン (夏季)への質問です。
8月29日参加希望です。
ブッチャートガーデンでのアフタヌーンティーを希望しています。追加申し込みをどこからすれば良いのか分かりません。
ホテルをチェックアウトしてからツアーに参加し、ハーバーエアを利用してバンクーバーまで戻る予定です。
ホテルではなくビクトリアハーバーまで送っていただきたいのですが可能でしょうか?また、フライトは念のため15時にするつもりなのですがアドバイスをお願い致します。

題名: Re:ブッチャートガーデンでのアフタヌーンティー

Name: kyoko 17/07/30

昨日の質問ですが、同行する母に「甘いものは食べたくない」と言われてしまい、アフタヌーンティーは諦める事にしました。後半の質問は回答をお願い致します。

題名: Re:ブッチャートガーデンでのアフタヌーンティー

Name: トラベルドンキー 17/08/01

トラベルドンキーへのお問い合わせをありがとうございます。
ビクトリア半日観光とブッチャートガーデンのお申し込みをありがとうございました。
ツアー終了後、ビクトリアのインナーハーバー(水上飛行機発着地)まで送迎させていただくことは可能ですので、ご安心ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

トラベルドンキー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。