参加人数

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
参加人数 (2件) ひろこ 17/06/16
Re:参加人数 トラベルドンキー 17/06/17

題名: 参加人数

Name: ひろこ 17/06/16

ツアー名:❤憧れの赤毛のアンの島❤プリンスエドワード島 シャーロットタウン泊 2泊3日

❤憧れの赤毛のアンの島❤プリンスエドワード島 シャーロットタウン泊 2泊3日への質問です。
エコノミー1名1室に一人で申し込みたいのですが、「申し込み最少人数は2名です」と出ます。一人では申し込むことが出来ないのでしょうか。回答よろしくお願いいたします。

題名: Re:参加人数

Name: トラベルドンキー 17/06/17

トラベルドンキーへのお問い合わせをありがとうございます。

プリンスエドワード島 シャーロットタウン泊 2泊3日のエコノミー1名1室のウェブサイト上のシステムをお調べしたところ、参加最少人数が誤って登録されておりました。ご迷惑をおかけし、大変失礼いたしました。
早急に最少人数を1名様よりお申し込み可能に訂正いたしましたので、再度お申し込み手続きを試みていただけますでしょうか。

お知らせいただき、誠にありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

トラベルドンキー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。