イレギュラー参加

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
イレギュラー参加 (2件) かっきー 17/02/23
Re:イレギュラー参加 トラベルドンキー 17/02/24

題名: イレギュラー参加

Name: かっきー 17/02/23

ツアー名:欲張りツアー!❤憧れの赤毛のアンの島❤と世界三大瀑布ナイアガラの滝 4泊5日

欲張りツアー!❤憧れの赤毛のアンの島❤と世界三大瀑布ナイアガラの滝 4泊5日への質問です。
私と娘はこのツアーに行きたいのですが、主人がNYに住んでおり、ナイアガラのみ行くことは出来ますか?
ツアーの順番はナイアガラ→PEIがいいので、主人は最初のトロント送迎、ナイアガラ観光、宿泊、トロント送迎は3人で、アンのコースは2人参加というのでも可能でしょうか?
その場合割高になりますか?

あとトロント→シャーロット間のエアー手配はいくらでやっていただけますか?

題名: Re:イレギュラー参加

Name: トラベルドンキー 17/02/24

お問合わせありがとうございます。

ご主人様の部分ご参加、問題ございません。
この場合、
①ご主人様は以下のようなツアーの3名1室での1名料金のお支払
ナイアガラの滝2泊3日ツアー例)スーペリアクラスホテル
https://www.traveldonkey.jp/canada/niagara_falls/10225/
②奥様とお嬢様は、当4泊5日ツアー2名1室の料金よりナイアガラ部分は割引となります。

正確な料金は、ご希望ホテルカテゴリーや時期によりますので、よろしければ、直接メールにてお問い合わせをお願い致します。vancouver@traveldonkey.jp

ツアー内に必要なカナダ国内線手配、またご主人様のNYからの航空券も手配可能です。この場合は手数料はいただいておりません。航空運賃は日々変動いたしますので、料金は”時価”となります。こちらも日程によりお見積となります。

ではメールをお待ちしております。
よろしくお願い致します。
トラベルドンキー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。