航空券について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
航空券について (2件) あさみ 16/05/24
Re:航空券について トラベルドンキー 16/05/25

題名: 航空券について

Name: あさみ 16/05/24

ツアー名:話題のプリンスエドワード島とナイアガラ&カナディアンロッキー6泊7日

話題のプリンスエドワード島とナイアガラ&カナディアンロッキー6泊7日への質問です。

航空券について2点質問です。

航空券は日本→カナダと、カナダ→日本の分は料金に込みで、カナダ国内線の分は別途航空券代が発生するという事でしょうか?

またカナダ国内線の航空券の手配をお願いする場合、どの段階でお伝えすればいいのでしょうか?申し込み画面で備考欄に書けばいいですか?

よろしくお願い致します。

題名: Re:航空券について

Name: トラベルドンキー 16/05/25

お問い合わせありがとうございます。

こちらのツアーは、シャーロットタウン空港発、カルガリー空港まで、となります(または逆方法も可能)。
日本発着ではなく、日本⇔カナダの航空券は別途となりますのでご了承ください。

ツアー途中の各都市間の航空券が、含まれていないため、別途ご購入が必要です。

カナダ国内線手配は、ツアーお申込みの方へは無料で行っております。別途メールにて日程等をご相談ください。また、同時に日本からの航空券手配も可能で、カナダ国内線を含めばお得になるケースが多いので、ご希望でしたら、日本発着都市、日程、人数をメールにてお知らせ下さい。お見積りさせていただきます。

メールにてご連絡の場合は:
info あっと navitourca.com (あっと=@)

ご検討よろしくお願いいたします。

トラベルドンキー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。