航空券の予約に関して

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
航空券の予約に関して (2件) Hitomi 16/08/08
Re:航空券の予約に関して トラベルドンキー 16/08/09

題名: 航空券の予約に関して

Name: Hitomi 16/08/08

ツアー名:夏オーロラとカナディアンロッキー&ナイアガラにプリンスエドワード島 9泊☆ 夏の定番コース カナダ横断☆

夏オーロラとカナディアンロッキー&ナイアガラにプリンスエドワード島 9泊☆ 夏の定番コース カナダ横断☆への質問です。

現在ビクトリアに滞在中です。2016年8月の下旬、ビクトリアからツアーに参加したいと考えているのですが、航空券の手配をして頂くことは可能なんでしょうか。

題名: Re:航空券の予約に関して

Name: トラベルドンキー 16/08/09

お問い合わせありがとうございます。

ビクトリアからの航空券手配可能です。
ただ、カナダ国内線は料金変動性で、日、便、購入時によってかなりお値段が変わります。一度メールをいただければお見積りさしあげます。

また、各地宿泊先が大変混んでおり、ご希望のクラスがご用意出来ないことも出てきています。お早めのご予約が望ましいです。

ご検討よろしくお願い致します。
トラベルドンキー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。