宿泊ツアー

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
宿泊ツアー (2件) うらん 11/07/10
Re:宿泊ツアー トラベルドンキー 11/07/12

題名: 宿泊ツアー

Name: うらん 11/07/10

ツアー名:ナイアガラ2泊3日 スーペリアクラスホテル/滝側のお部屋指定

ナイアガラ2泊3日 スーペリアクラスホテル/滝側のお部屋指定に関する質問です。
送迎つきとなってますが、送りはトロントのホテルまでにはならないでしょうか。

題名: Re:宿泊ツアー

Name: トラベルドンキー 11/07/12

うらん様

お問合せありがとうございます。

このパッケージの送迎はトロント空港発着となっております。
トロント市内ホテルまでの送迎をご希望でしたら、別途プランを立てることも可能です。

詳しくは、お客様のご予定(フライト情報、予定されている旅程、人数)をいただければ、なるべくご希望に近づけるよう検討させていただきます。お手数ですが、別途メールにてお問合せください。
メールはこちらまで: vancouver@traveldonkey.com

どうぞよろしくお願いいたします。

トラベルドンキー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。