ツアー内容について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー内容について (2件) AI 18/09/07
Re:ツアー内容について トラベルドンキー 18/09/08

題名: ツアー内容について

Name: AI 18/09/07

ツアー名:カナダ2大大自然をめぐる!ロッキー&ナイアガラの滝 4泊5日 (両都市とも観光付き)

カナダ2大大自然をめぐる!ロッキー&ナイアガラの滝 4泊5日 (両都市とも観光付き)への質問です。

10月の初めに両親が日本からカナダに旅行しに来る予定です。両親としては、バンクーバー、バンフ、ナイアガラの滝の滞在を希望しているようです。

私は現在バンフに住んでいて、バンフのツアーに参加しなくてもレンタカーでガイド出来るのでバンフでは自分たちの好きな日程でツアー組んで、日本からの航空券やナイアガラのツアーなどをトラベルドンキーさんにお願いする事などは出来ないでしょうか?

題名: Re:ツアー内容について

Name: トラベルドンキー 18/09/08

トラベルドンキーへのお問合せをありがとうございます。

日本からの呼び寄せ航空券のお手配、そしてナイアガラの1日観光など、ご希望に合わせてお見積り・お手配を承れますので、ご安心ください。
弊社メールアドレスinfo@navitourca.comまで直接お問合せをいただけましたら、詳しいお見積りをさせていただきます。
●ご出発地
●ご参加人数
●日程(泊数) を合わせてお知らせください。

お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

トラベルドンキー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。