ひとり追加の連絡について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ひとり追加の連絡について (2件) なかのゆみ 18/09/06
Re:ひとり追加の連絡について トラベルドンキー 18/09/07

題名: ひとり追加の連絡について

Name: なかのゆみ 18/09/06

ツアー名:一生に一度は!☆☆カナディアンロッキーツアー☆☆ 2泊3日 スタンダードホテル

一生に一度は!☆☆カナディアンロッキーツアー☆☆ 2泊3日 スタンダードホテルへの質問です。
10月中旬にカナダ旅行を2人で計画しております。オプションでこのツアー参加を考えておりますが、現地であと1人追加でこのツアーに参加するかもしれません。
もしあと一人参加するとなれば、最低いつまでにそちらに連絡が必要でしょうか?もしかしたら、ぎりぎりになるかもしれません。

題名: Re:ひとり追加の連絡について

Name: トラベルドンキー 18/09/07

なかのゆみ様
トラベルドンキーへのお問い合わせどうもありがとうございます。
お問い合わせ頂いておりますカナディアンロッキーツアー☆☆ 2泊3日は、パッケージツアーとなりますので、空港からの送迎、ホテル、ツアーがセットになったプランとなります。
こちらはオプショナルツアーではございませんので、その点ご留意下さい。
ですので、こちらのパッケージツアーにお申込み頂いたあと、直前にてもう一人現地から追加でご参加となりますと、送迎や宿泊のお手配が必要となってまいりますので、その場合のお申込みは状況にもよりますが、基本的には申し訳ございませんが承ることは出来かねます。
こちらのパッケージプランに含まれている2日目の1日ツアーは、オプショナルツアー(【大人気コース!】レイクルイーズとコロンビア大氷原1日観光)としても販売しておりますので、このツアー部分のみを
お申込み頂く事は可能となります。
ただし、定員が満員になり次第、お申込み受付は終了させて頂きますので、いつまでにという正確なお日にちをお伝えすることがあいにく出来ませんので、その点ご理解頂けましたら幸いです。

ホテルも混みあっておりますので、一度ツアーご希望日程をinfo@navitourca.comまで直接お問い合わせ頂けましたら、空室状況をお調べし、お知らせさせて頂きます。
現地で合流されるもう1名様とのプランにつきましても、状況次第ではご参加頂ける可能性もございますので、詳しいご予定をお知らせ頂けましたら幸いです。
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい。

それでは、お問い合わせをお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

トラベルドンキー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。