費用を見積もって貰いたい

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
費用を見積もって貰いたい (5件) プーさん 17/08/04
Re:費用を見積もって貰いたい トラベルドンキー 17/08/04
Re:費用を見積もって貰いたい プーさん 17/08/09
Re:費用を見積もって貰いたい トラベルドンキー 17/08/10
Re:費用を見積もって貰いたい トラベルドンキー 17/08/11

題名: 費用を見積もって貰いたい

Name: プーさん 17/08/04

ツアー名:【秋・紅葉】 モントリオールのメープル街道 &ナイアガラ と カナディアンロッキー 6泊7日 日本語パッケージ

【秋・紅葉】 モントリオールのメープル街道 &ナイアガラ と カナディアンロッキー 6泊7日 日本語パッケージ への質問です。9月末にトロント在住の娘と一緒に参加したい。私の日本からモントリオールまでの航空券、帰りのカルガリーからの航空券の手配は頼めるのか、娘のトロントからモントリオールまでの航空券、また帰りのトロントまでお願いすると、いくら位かかるのか見積もって貰いたい。
日にちに関しては、9月末〜10月5日(日本到着) を考えている。デラックス2名でお願いします。

題名: Re:費用を見積もって貰いたい

Name: トラベルドンキー 17/08/04

トラベルドンキーへのお問い合わせをありがとうございます。

9月末〜10月初旬の時期はちょうど紅葉のシーズンで良いですね。
行きの日本からモントリオール間、帰りのカルガリーから日本間、さらにお嬢様のトロント−モントリオール間往復の航空券手配はすべて弊社で承れます。
つきましては、詳細のお見積もりをお知らせしたいと思いますので、弊社メールアドレスinfo@navitourca.comまで直接メールをいただけますでしょうか。また、その際に日本はどちらの都市から発着をご希望かも合わせてお知らせください。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

トラベルドンキー

Name: プーさん 17/08/09

お返事ありがとうございます。そちらのメールアドレスに直接メールをするには、どうしたら良いのでしょうか?
登録したのですが

Name: トラベルドンキー 17/08/10

再度お問い合わせいただき、ありがとうございます。

通常のメールで、以下どちらかのアドレスへ送信いただくか、
info@navitourca.com   
vancouver@traveldonkey.jp

もしくは、弊社ホームページのお問い合わせフォームをご利用いただくか、
(このページの右下にある「お問い合わせ」をクリックしてください)

いずれかの方法で、お問い合わせください。お待ちしております。
よろしくお願い致します。

トラベルドンキー・トラベルドンキー

Name: トラベルドンキー 17/08/11

お問い合わせメールが届きました。
ありがとうございます。

これより回答させていただきますが、メールが確認出来ない場合は、迷惑ホルダーもご確認ください。

よろしくお願い致します。
トラベルドンキー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。