コースについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
コースについて (2件) fuku 17/07/29
Re:コースについて トラベルドンキー 17/08/01

題名: コースについて

Name: fuku 17/07/29

ツアー名:グラッシー湖ハイキング

グラッシー湖ハイキングへの質問です。
駐車場からグラッシー湖まで、EASYとMORE DIFFICULTの2つのコースがあるようですが、どちらを通られますか。
私は、少し心臓に持病があって、登りはEASYの方がよいかなと思っています。

なお、昨年はクマ出没により催行中止だったとのことですが、今年はいかがですか?

題名: Re:コースについて

Name: トラベルドンキー 17/08/01

fuku様
トラベルドンキーへのお問い合わせ、誠にありがとうございます。
こちらのコースは、当日のお客様のご希望を伺いコースを変えて行っております。往路にMore difficultコース、復路にEasyコースというパターンが多いようですが、往復共にEasyコースの日もございますので、ご安心ください。当日ガイドに体調の件をお伝えいただけましたらと思います。
また、昨年はクマ出没により催行中止の日もございましたが、本年は今の所そのような事はまだ無いようです。
それでは、ご参考下さい。よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。