旅行代金&延泊

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
旅行代金&延泊 (4件) むーみん 17/07/07
Re:旅行代金&延泊 トラベルドンキー 17/07/07
Re:旅行代金&延泊 むーみん 17/07/07
Re:旅行代金&延泊 トラベルドンキー 17/07/08

題名: 旅行代金&延泊

Name: むーみん 17/07/07

ツアー名:夏オーロラとカナディアンロッキー 5泊6日 ☆夏の神秘オーロラとロッキーの大自然☆

夏オーロラとカナディアンロッキー 5泊6日 ☆夏の神秘オーロラとロッキーの大自然☆への質問です。

こんにちは。
9月2日から1人で参加させて頂こうと考えています。
3つご質問させてください。

1、ホテルはスーペリアクラスで泊まりたいと思っています。もし、相部屋が可能なら相部屋での値段、相部屋ができないのであればその費用を教えてください。
2、今の時期は延泊すると追加料金はかかりますか?
3、バンフでは色々な所に連れて行って頂けるようですが、歩いて森の中を散策したり、野生動物を見れたりする時間、又はそのような場所へは行けますか?
たくさんの質問申し訳ありません。よろしくお願いします。

題名: Re:旅行代金&延泊

Name: トラベルドンキー 17/07/07

むーみん様
トラベルドンキーへのお問い合わせ、どうもありがとうございます。
相部屋プランとは、イエローナイフの相部屋プランをご覧頂いたということでよろしいでしょうか?
9月2日発のイエローナイフ・オーロラツアーにて相部屋プランにお申込みいただけますので、そちらをご利用いただけましたら、ご覧頂きましたパッケージツアーとは異なり、カスタマイズさせていただく形にはなりますが、下記のようになります。(相部屋プランのホテルは、スーペリアではございませんのでご了承下さい。)
(9/2イエローナイフ相部屋プラン3泊4日)$590+(ロッキー3泊4日スーペリアクラス1名1室)$1770=(合計)$1829
北米は人数単位ではなく、部屋単位でのホテル料金となります為、お1人様のご旅行は大変割高となります。
また、延泊はどの時期にも追加料金がかかりますが、今回はロッキーツアーの3泊4日スーペリアクラスプランの料金をご案内しております。
野生動物には、自由時間にバンフ周辺を歩いて頂きますと遭遇することもございます。ハイキング等のオプショナルツアーもございますので、ウェブページにてご覧いただけましたらと思います。
3泊4日ですと、2日目の1日ツアー以外は自由時間となりますので、散策していただくお時間は十分にあるかと思われます。
info@navitourca.comまでメールにてお問い合わせいただけましたら、さらに詳しくツアーのご紹介等出来ますので、ぜひお問い合わせください。よろしくお願い致します。

Name: むーみん 17/07/07

ご丁寧なご返信ありがとうございました。
相部屋でのツアーだと、このようなプランになるんですね。
夏オーロラとカナディアンロッキー5泊6日☆夏の神秘オーロラとロッキーの大自然☆ツアーでスタンダートクラスの一人部屋で参加したいと思うと2173ドルでよろしいのでしょうか?
あと、延泊をすると追加料金はいくらになりますか?
度々申し訳ないです。よろしくお願い致します。

Name: トラベルドンキー 17/07/08

むーみん様
お返事どうもありがとうございます。8月1日〜9月30日の間のスタンダード1名1室プランの価格はウェブサイトの記載どおり2173ドルとなりますが、ホテルの空き状況等によりご希望のプランのお手配が可能かどうか確認させていただきたいと思いますので、info@navitourca.com までEメールにて個別にお問い合わせいただけましたらと思います。
●ご希望の日程
●ご希望の延泊都市
上記を併せてメールにてお知らせください。
今年は例年以上にホテルが大変混みあっております。なるべくお早目のお問い合わせ・お申込みをお勧めいたします。
また、航空券のお手配もツアーをご購入いただいたお客様には手数料無料にて承っておりますので、ご希望の際はメールを頂く際にお知らせ下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。