6月の運航曜日はどうなっていますか?

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
6月の運航曜日はどうなっていますか? (2件) やまちゃん 18/01/16
Re:6月の運航曜日はどうなっていますか? トラベルドンキー 18/01/16

題名: 6月の運航曜日はどうなっていますか?

Name: やまちゃん 18/01/16

ツアー名:大陸横断!VIA鉄道カナディアン号 バンクーバーからトロントへ 4泊5日列車の旅!

大陸横断!VIA鉄道カナディアン号 バンクーバーからトロントへ 4泊5日列車の旅!への質問です。
成田を月曜日に発って、同曜日の昼ころバンクーバー到着です。 カナディアン号は週に何回かの運航と聞きました。
5人で旅しますが、寝台車エコノミーを使い分け交代で譲り合いながらトロントまで、もしくはジャスパーまで行きそこからレンタカーでエドモントン経由空路トロントで。
この2案を思案中です。
1.運行曜日は?
2.費用は?

題名: Re:6月の運航曜日はどうなっていますか?

Name: トラベルドンキー 18/01/16

トラベルドンキーへのお問い合わせをありがとうございます。

5名様でカナダ横断旅をお考えとのことで、寝台車とエコノミーを交代で使い分けてということはあいにくしていただけません。事前に予約している定められたお席を交換することは出来かねますので、その点ご了承ください。
また、下記ご質問にお答えいたします。

1.運行曜日について
バンクーバー発トロント行きの4泊5日カナディアン号のVIA鉄道は、5月〜10月頃まで、毎週火曜、金曜、日曜の出発限定となっております。ご到着が月曜でしたら、火曜が一番早い出発となります。

2.費用について
VIA鉄道の夏季料金については、近日中にウェブサイト掲載予定ですが、およその値段(お一人様税込み)について下記にご紹介いたします。
●エコノミークラス(座席のみ)約450ドル
●上段開放寝台 約1335ドル
●下段開放寝台 約1570ドル
●1名個室 約2010ドル
●2名個室 お一人約2010ドル

一般的に個室は売り切れることが多く、お早目のご予約をお勧めいたします。料金はVIA鉄道のディスカウント料金です。この割引料金が売り切れている場合は、別の空きのある席の料金をご案内することとなります。

また、ジャスパーまで鉄道、そこから車でエドモントン、エドモントンからフライトでトロントまで、という行程もお考えとのことですが、鉄道は到着時間が予定より遅れることが多々ございますので、同日の移動は難しいかと思われます。(フライトは次の日にされた方が無難です)
もし日程等詳しくお決まりでしたら、お見積もり可能ですので、トラベルドンキーのメールアドレスinfo@navitourca.comまで直接ご連絡いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

トラベルドンキー

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。