帰りのフライト

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
帰りのフライト (2件) いくちゃん 17/03/06
Re:帰りのフライト トラベルドンキー 17/03/07

題名: 帰りのフライト

Name: いくちゃん 17/03/06

ツアー名:VIA鉄道で行く バンクーバー発 ジャスパー&バンフ 4日間

VIA鉄道で行く バンクーバー発 ジャスパー&バンフ 4日間への質問です。

携帯出みているせいか、ホームページの右側が見切れてるので、色々教えてください。

三人で参加予定です。
6月1日か2日空きはありますか?
ホテル代金は含まれていますか?
バンフ延泊できますか?
カルガリー発の帰りのフライトは取っていただけませんか?
希望が叶うとしたら、
料金は三人でいくらになりますか?

題名: Re:帰りのフライト

Name: トラベルドンキー 17/03/07

いくちゃん様

この度はトラベルドンキーへのお問い合わせ、どうもありがとうございます。
6月1日バンクーバー発ジャスパー行きのVIAは運行していないため、6月2日発となります。こちらのお席は現在ございます。
また、こちらはホテル代金も込みの料金となっております。
バンフでの延泊も空きがあれば可能となっております。
フライトも弊社にて承れます。
ご希望のホテルクラス、またVIAのお席のクラス等により、お値段は異なってまいりますので、ご希望の日程、ホテルのクラス、VIAのお席のクラス(エコノミー/寝台車)、ご希望のフライト日程をご記入の上、下記Emailアドレスまで別途お問い合わせいただきましたら、お見積もりをお出しいたします。
info@navitourca.com
お手数ですが、よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。